30代前半サラリーマンが自力で稼ぐ道を模索するブログ

投資全般・週末起業・副業等への挑戦

まずは初回…なぜブログをやるのか。

 

 f:id:toshi0331:20170725172421j:plain

正直SNS等もやらない自分がなぜブログをはじめたのか。。

・自分の見聞を広める為

・情報の発信者になることで何か変わるか。

・単純に自分のこと知ってほしい

・文章の練習になる

色々出てはくるが、正直よく分からない。

 

とりあえずは私は今ただのサラリーマンであり、もろに副業や起業に興味を持っており、会社勤めだけではダメだと自分で思っている。

 

何か自分で収入を得ることをできないだろうかと模索をしている。

 

その中でも株式投資は既に行っているが、株式投資を少しご存知の方は分かると思うが、いわゆる成長に対しての株投資を行っており、リターンが出てくるには時間が必要だ。

 

せっかく何かをやるのであれば、もっともっと稼ぎたがっているのだろうと…

ブログも次の何かに繋がるのではないかと思い、今書いている。

 

文章とかものすごく下手でとりとめもない気がしますが、

まだまだ多くのことを書いていこうと思います。